BTSジミン着用の緑のDIORジャケットが可愛い!フランス・パリへ出国!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

先日、ジミンはBIGBANG SOLの新曲「VIBE」にフィーチャリングで参加し、ビッグなコラボが話題になりましたね。

今日1月18日、ジミンがフランス・パリへ出国しました!

今回のジミンはピンク色のサングラス、ビーニー帽をかぶっていて、オシャレな空港ファッションでしたね。

この時、ジミンが着用していた緑色のジャケットはDIORの商品でした。

少し前にジミンはDIORのアンバサダーを務めることが発表されて、注目されていますよね。

胸元にあるDIORのマークが可愛いジャケットでした😆

記者に向けて手を振ったり、指ハートをしたり、今日のジミンのファンサービスも素敵でしたよね。

パリではどんな衣装を着るのか、ジミンのファッションをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました