BTSテテ(V)は逃げ恥ファン!木曜日はバックハグDay!星野源や石田ゆり子のファンエピソードも♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

日本で大ブームになったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。

略して「逃げ恥」と呼ばれ、新垣結衣さんと星野源さんのコンビが大人気でしたよね。

実はBTSのテテ(V)も「逃げ恥」のファンであることが知られています!

日本でBTSがライブツアーを開催していた時、テテが「逃げ恥で火曜日はハグDay、僕は水曜日はハグDay、木曜日はバックハグDayです。いつか僕にバックハグしてね!」と話していました。

BTSが”ZIP!”に出演した時にもテテが「恋ダンスをライブに取り入れたい」と話していて、日本のARMYの間で話題になりましたよね!

テテは星野源さんの曲も大好きで、Mステで共演した時には本人に直接ファンだと伝えたそうです。

ある日本のインタビューでテテは「今一番会ってみたい人」として、石田ゆり子さんと答えていたこともありましたね。

日本の流行のドラマをしっかり見てくれていて、日本ARMYも嬉しかったですよね。

Sponsored Links

2016年に放送されていた「逃げ恥」ですが、毎年年末に再放送が流されています。

BTSファンの人は「逃げ恥」と聞くと、テテのことを思い出すファンの方も多いみたいですね!

2021年のBTSの日本での活動も期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました