クッキー、マフラーも!BTSホリデイコレクション(Holiday Collection)が可愛い!クリスマスプレゼントにピッタリ♪

BTS

毎シーズンいろいろなグッズを販売しているBTS。

シーグリやDALMAJUNG(月見)グッズなど、季節に合わせたグッズも人気ですよね。

今度はクリスマスに向けたホリデイコレクション(Holiday Collection)が発表されました!

こちらがHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたBTSのHoliday Collectionの写真です。

昨日、BTSメンバーの写真が公開され、一体何のお知らせだったのか、たくさんのARMYが気になってましたよね。

公開された写真には、クリスマスにピッタリなグッズが盛りだくさんでした。

マグカップやスマホケース、キーホルダーなど、実用性のあるグッズがあって、クリスマスのデザインが素敵でしたね。

マフラーやカーディガン、スリッパ、ブレスレットなど、ファッションアイテムも用意されていて、これからの季節に使えそうです!

ジンジャーブレッド型のクッキーもあって、めちゃくちゃ可愛かったです😆

BTSからARMYへのクリスマスプレゼントのようで、どれを買おうか迷っちゃいますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました