ヨンタンのチッケムの再生回数が凄い!?BTSテテ(V)とエムカで「Slow Dancing」のステージに登場!癒されると話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、様々な番組に出演していますね。

今日9月20日、テテ(V)の愛犬ヨンタンのMCOUNTDOWN(エムカ)でのチッケム(ファンカム)が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたヨンタンのチッケム(ファンカム)です。

9月14日に放送されたMCOUNTDOWN(エムカ)で、「Slow Dancing」のステージにテテ(V)と一緒にヨンタンが登場していましたよね。

多くのARMYがヨンタンのチッケムを期待していましたが、ついに公開されました。

収録前の様子からあって、会場のARMYたちもヨンタンのことを気遣っていましたね。

テテ(V)にトコトコ付いていくヨンタンがめちゃくちゃ可愛くて、癒されるチッケムでした😆

犬のチッケムが公開されるなんて、今までに無かったですよね!

ヨンタンのチッケムの再生回数はどんどん上昇していて、ツイッターのトレンドにもなっています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました