ヨンタングッズが可愛すぎ!犬用服も!?BTSテテ(V)「Layover」のグッズが話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、様々な番組に出演していますね。

今日9月14日、テテ(V)「Layover」のグッズが公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)「Layover」のグッズに関するお知らせです。

ファンが待ちに待ったグッズですよね。

Tシャツや帽子(キャップ)のデザインがお洒落で、普段着としても使えそうですね。

犬用のTシャツもあって、ペットと一緒にお揃いで着れるのが嬉しいですよね!

ARMYの間では、ヨンタングッズが話題になっています!


ヨンタンの写真がデザインされたポーチやマグネット、Tシャツなど、今までに無かったグッズがたくさん登場しています。

ヨンタンのファンも沢山いるので、嬉しいグッズラインナップでしたね。

音楽番組などで披露されたテテ(V)の「Layover」収録曲のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました