BTSテテ(V)が黒髪短髪になって話題!「BTS THE BEST」のShowcaseでのイメチェンがカッコ良すぎる!

BTS

BTSがリリースした日本版のベストアルバム「BTS THE BEST」。

アルバムの売り上げはミリオンセラーを達成し、新たな記録を更新していますね。

「BTS THE BEST」の購入者抽選で開催されたオンラインShowcaseでは、テテ(V)の髪色と髪型が注目されました!

こちらがBTSの日本公式ツイッターに投稿された集合写真です。

「Butter」をリリースした記者会見では、テテがパーマになって話題になりましたよね。

先日の「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」でもテテはパーマを維持していましたが、ついに髪型を変えていました。

黒髪の短髪にイメチェンして、夏らしい爽やかな髪型でしたね!

パーマの時は可愛い雰囲気でしたが、黒髪のテテはクールでめちゃくちゃカッコ良かったです😆

これからの活動でもテテが黒髪短髪を続けるのか、気になります!

Sponsored Links

BTSは最近いろいろな日本の番組に出演しています。

「MUSIC BLOOD」、「CDTV」、どのステージも最高でしたよね!

今後のBTSメンバーの髪色、髪型もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました