BTSジョングクがストーカー役?「SEVEN」のMVでハンソヒとの恋人の演技が話題に!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクは今日7月14日にソロ曲「SEVEN」をリリースしましたね。

「SEVEN」のMVでは、ジョングクとハンソヒの恋人の演技が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSジョングク「SEVEN」のMVです。

「SEVEN」のMVには、女優のハンソヒが出演するということで、MVティーザーからすでに話題沸騰でしたね。

今日公開された「SEVEN」のフルMVでも、ジョングクとハンソヒの恋人の演技が最高でした。

ジョングクがストーカーのような役になっていて、いつもと違ったジョングクの姿が注目されましたね。

お葬式のシーンでは、ジョングクが棺の中で歌を歌っていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

英語の歌詞がお洒落で、これからの暑い夏にピッタリなサマーソングです!

今後の音楽番組などで披露されるジョングク「SEVEN」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました