BTSが白Tシャツ&ジーンズ衣装で「Dynamite」をダンス!Cute&Lovelyバージョンのダンス練習動画が公開!

BTS

新曲「Butter」のリリースに続いて、「FESTA 2021」をスタートさせたBTS。

毎日新しいコンテンツが公開されて、ARMYたちが喜んでいますね。

今日、6月4日、BTS「Dynamite」のCute & Lovelyバージョンのダンス練習動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Dynamite」のダンス練習動画です。

みんな白いトップスとジーンズの衣装を着ていて、爽やかでした!

昔から見慣れた練習室で踊っていて、HYBEに移る前に撮影したようですね。

ジミンはハットをかぶって、テテ(V)はサングラスをかけ、キャンディーを舐めていました😆

「Cute & Lovely」バージョンということで、可愛いアドリブが沢山ありましたね。

クライマックス前のグクミンからテテ、ジンのパートまで、それぞれのダンス、ポーズにいつもと違ったアレンジが加えられていました!

Sponsored Links

今日、6月4日は他にも「N.O」、「Black Swan」のダンス練習動画が公開されました。

迫力のダンスパフォーマンスが話題になっていましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました