BTSテテ(V)の誕生日Vライブで日本語&”Snow Flower”の生歌に感動!イチゴケーキとキンパも♪

BTS

12月30日に誕生日を迎えたBTSテテ(V)。

世界中のファンがテテの誕生日をお祝いしていて、ツイッターのトレンドの上位を席巻していますね。

そんなテテが誕生日記念Vライブを配信してくれました!

こちらが12月30日に配信されたテテのVライブです。

忙しいスケジュールの中、ARMYのために配信してくれたのが嬉しいですね。

イチゴのケーキやキンパが用意されていて、部屋のデコレーションも素敵でした。

話題になったのが最新曲「Snow Flower」の生歌です!

テテがクリスマスに公開して話題になった「Snow Flower」を少しアカペラで歌ってくれましたね。

さらにテテは日本語まで話してくれました!

「月が綺麗ですね」とテテらしい素敵な日本語が聞けて、日本ARMYには嬉しいシーンでしたね。

Sponsored Links

BTSメンバー達もテテの誕生日をお祝いする投稿をしていました。

色んな写真や動画を投稿してくれて、貴重なテテの表情がたくさん見られましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました