チャウヌの鎖骨、二の腕が話題!DAZED KOREAの表紙に!

ASTRO

ASTROのメンバー、チャ・ウヌ。

チャ・ウヌはイケメンなルックスで、世界中から注目されていますよね。

雑誌DAZED KOREAの2023年3月号の表紙をチャ・ウヌが務めることが発表されました!

こちらがDAZED KOREAの公式ツイッターに投稿されたASTROチャ・ウヌの写真です。

チャ・ウヌの顔がアップで映されていて、ビジュアルがハンパなかったです😆

特に鎖骨がセクシーでしたよね!

DAZED KOREAのツイッターには、別のチャウヌの表紙の写真も投稿されています。

バスケットゴールと一緒に写っていて、クールな雰囲気でした。

黒のタンクトップで、チャ・ウヌの二の腕の筋肉が話題になっていますね!


もう一つ別のバージョンの表紙もあって、ウヌペンには嬉しい写真ばかりでした。

インタビューでは、チャ・ウヌがどんなことを語ったのか気になりますね♪

タイトルとURLをコピーしました