BTS JHOPEがパンPDの可愛い動画を公開!一緒に食事をする仲良しな2人が話題に!

BTS
Quote from:BTS twitter

新アルバム「BE」でカムバック準備を進めているBTS。

タイトル曲「Life Goes On」のティーザーも続々と公開されていますね。

今回はBTS JHOPEが投稿したパンPD(パン・シヒョク代表)の可愛い動画を紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたパンPDの動画です。

「So cute😅」とコメントが付いていましたね。

JHOPEがパンPDと一緒に食事した時の動画で、パンPDが料理を一生懸命撮影していました(笑)

そんなパンPDをJHOPEが撮影していて、可愛い動画でしたね。

パンPDとJHOPEの絆が感じられる投稿でした。

Sponsored Links

BTSの最新曲「Dynamite」がビルボードで1位を獲得した時にはパンPDが泣きながら喜んでいましたよね。

BTSとパンPDの家族のような絆を見ていると癒されます😊

BTSの新曲「Life Goes On」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました