BTSがCDTVで”Film out”と”Butter”を日本初披露決定!衣装、セットが楽しみすぎる!

BTS
Quote from:BTS twitter

5月21日に新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

「Butter」はビルボードHot100でも1位を獲得していて、世界中で話題になっていますね。

そんなBTSが6月14日に放送される「CDTVライブ!ライブ!」に出演することが発表されました!

6月14日のCDTVでBTSが披露するのは日本語の新曲「Film out」で、初めてのテレビパフォーマンスになりますね。

日本ARMYがずっと「Film out」のテレビ披露を待ちに待っていたので、早くも話題になっています。

さらに、その次の週の6月21日には最新曲「Butter」を日本のテレビで初披露することが発表されました!

「Film out」だけでなく、「Butter」も歌ってくれるなんて、日本ARMYにはたまらないですよね。

どんな衣装、セットで2曲が披露されるのか楽しみです😆

放送をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました