BTSジンのテニス動画が話題!前髪のピン留め姿が可愛すぎる!

BTS

BTSの最年長メンバー、ジン。

ジンは何にでも一生懸命で、メンバーからも尊敬されていますよね。

そんなジンのテニス練習動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSジンのテニス練習動画です。

以前、「Run!BTS」でみんな一緒にテニスをする回がありましたが、この動画では、ジンが一人で個人的にテニスを楽しんでいました。

室内、外、一日だけでなく、何日にもわたって動画が撮影されていましたね。

「BTS FESTA 2021」でもメンバーからジンがテニスに夢中だということが話されていましたが、今回の動画からもよくわかりました。

黄緑、紫など、カラフルな運動着がよく似合っていて、前髪をピンで留めていたのがすっごく可愛かったです😆

次回のBTSの動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました