BTSジョングクのスマホの待ち受けは犬!?誕生日Vライブで意外な待ち受けが話題に!

BTS

今日、9月1日が誕生日のジョングク。

誕生日を記念して深夜にVライブを配信し、世界中のARMYが視聴していましたね。

ジョングクの誕生日Vライブでは、スマホの待ち受けが話題になりました!

こちらがジョングクが配信したVライブです。

ARMYのために長時間配信してくれて、まるでジョングクのソロライブを見ているようなVライブでしたね。

日本語曲「Let Go」や「Film out」、「えくぼ」、「MIC Drop」、「春の日」など、沢山の歌を歌ってくれました。

注目されたのがジョングクのスマホの待ち受けです!

一瞬だけしか写りませんでしたが、ARMYは見逃しませんでしたね(笑)

犬の写真が写っていて、意外な待ち受けでした!

世界中のARMYがどの犬種なのか、どの写真なのか探していて、ジョングクの人気がよくわかりますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました