BTSジョングクがaespa「Next Level」を歌ってた!?誕生日Vライブでのワンシーンに注目!

BTS

今日、9月1日に誕生日を迎えたBTSジョングク。

ジョングクが深夜にVライブを配信し、世界中のARMYが視聴していましたね。

誕生日Vライブでは、ジョングクが沢山の曲を歌ってくれました!

こちらがBTSジョングクが配信したVライブです。

8月31日の深夜から9月1日にかけて、長い時間Vライブを配信してくれました。

初めにARMYの投稿を元に曲を作っていたのが感動的でしたよね。

その後、ARMYのリクエストを聞いて、「えくぼ」、「MIC Drop」、「春の日」、「Let Go」、「Film out」など、何曲も歌ってくれて、見所満載のVライブでしたね。

さらに、次の曲をARMYに尋ねる時に、「Next、I’m on the Next」と言って、aespaの「Next Level」を少しだけ歌っていました!

いろんなK-POPアイドルがハマっているaespa「Next Level」ですが、ジョングクも知っているようで、話題になったシーンでしたね。

Sponsored Links

今回のジョングクの誕生日Vライブでは、J-HOPEがお祝いに登場しました。

チョン兄弟の絆が感じられて、素敵なシーンでしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました