テテの真似をするジミンが可愛い!「Dynamite」のMVをBTS本人たちが鑑賞!!

BTS
Quote from:VLIVE

新曲「Dynamite」でカムバックしたBTS。

BTSが新曲を発売するということで、リリース前から話題になっていましたよね。

「Dynamite」のリリースを記念してBTSがVライブを放送しました!

こちらが「Dynamite」のリリースを記念してBTSが放送したVライブです。

BTS本人たちが「Dynamite」のMVを鑑賞してましたね。

楽しそうにMV撮影時の裏話などを話していました。

「Dynamite」のエンディングではテテの表情をジミンが真似していましたね!

印象的だったテテの口角を上げる表情をジミンもやっていました。

ジミンの表情も素敵でしたね!!

スポンサーリンク

「Dynamite」のMVはテテのエンディングだけでなく、見どころ盛りだくさんでしたよね。

勇気づけられる歌詞にも注目です!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました