花様年華との関係は?BTS「CCTV LIVE」に対する考察が話題に!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSはアメリカ・ロサンゼルスで開催されたオフラインコンサート「PTD ON STAGE LA」を終えて、現在は個人のプライベートを楽しんでいますね。

昨日、12月20日の夜、「CCTV LIVE」というBTSの新しいYouTube動画が公開されました!

こちらが12月20日にライブ配信されたBTSの「CCTV LIVE」です。

いきなりBTSの公式ツイッターに「CCTV LIVE」の予告がお知らせされ、一体どんなイベントが行われるのか多くのARMYが不思議に思っていました。

公開された「CCTV LIVE」ではいろんな場所に監視カメラが設置され、それぞれメンバーが登場していましたね。

「CCTV LIVE」を見たARMYは花様年華との関係を考察しています!

ジンの髪型や衣装、鏡の前で踊るJ-HOPEなど、花様年華を連想させるシーンが多かったですよね。

ラストには「SUPER CASTING」、「COMING SOON」という文字が表示され、終わってしまいました。

今後のストーリーにどう繋がるのか最後までミステリアスな動画でしたね!

「CCTV LIVE」がどんな意味だったのか、BTSの今後の情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました