芸術的なビジュアル!BTSテテ(V)がフォトブックの写真を投稿!顔の上に公園?

BTS

BTSがリリースした「MAP OF THE SOUL ON:E」のコンセプトフォトブック。

それぞれ色々なコンセプトで写真を撮っていて、ファンから好評の声が殺到していましたね。

今回はBTSテテ(V)が投稿した「MAP OF THE SOUL ON:E」のコンセプトフォトブックの写真を紹介します!

こちらが6月25日、BTSの公式ツイッターに投稿されたテテの写真です。

テテはソロ曲「Inner Child」のコンセプトの衣装を着ていて、オーバーオールがよく似合っていましたね。

寝転んでいたテテの顔には公園のような模型が置かれていて、芸術的な写真でした!

美しいテテの顔と合わせて、一つの芸術作品のようでしたね。

まっすぐカメラを見つめるテテの視線がイケメンで、さすがのビジュアルでした😆

Sponsored Links

「MAP OF THE SOUL ON:E」のコンセプトフォトブックでは、テテだけでなく、他のBTSメンバーの写真も素敵なものばかりでした。

ソロ曲に合わせたコンセプトのセット、衣装が最高でしたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました