電車&駅のコンセプトが話題に!BTSがレコード大賞で”Life Goes On”を披露!横顔がイケメンすぎ!

BTS

世界中で大活躍しているBTS。

2020年はシングル「Dynamite」とアルバム「BE」をリリースし、大忙しな1年でしたね。

12月30日に放送された日本レコード大賞にBTSが出演しました!

日本レコード大賞でBTSは「Life Goes On」と「Dynamite」を披露していました。

「Dynamite」は今まで日本のテレビで何度か披露されていましたが、「Life Goes On」の歌唱は初めてでしたよね!

電車の中で撮影していて、外の景色が夜から朝、昼、夕焼けに変わっていくのが素敵なステージでした。

「Life Goes On」の世界観にピッタリで、癒されるような映像でしたね。

朝日や夕日に照らされたBTSメンバーの横顔が素敵で、イケメンなビジュアルが輝いていましたね!

Sponsored Links

2曲目にBTSが披露した「Dynamite」も最高のステージでした。

髪型がカッコ良くセットされていて、レトロなファッションもめちゃくちゃ似合ってましたね!

2021年のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました