マンネラインがいちゃいちゃ!?BTSとバスキンロビンスのコラボCMのビハインド映像が公開!!

BTS
Quote from:YouTube

広告界からも大人気のBTS。

先日はバスキンロビンスのCMにもBTSが出演していましたね。

そんなBTSとバスキンロビンスのコラボCMのビハインド映像が公開されました!

こちらがバスキンロビンスとBTSのコラボCMのビハインド映像です。

公開されたCMでは爽やかなBTSメンバーが話題になっていましたね。

ビハインド映像では楽しそうに撮影をするメンバーの様子が映されていました。

中でもマンネラインのいちゃいちゃが注目されていましたね!

可愛すぎるマンネラインでした。

BTSの笑顔を見ていると癒されますよね。

スポンサーリンク

BTSが出演したバスキンロビンスのCM。

ビハインド映像では、可愛いBTSメンバーの姿が映されていました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました