可愛さMAX!?WannaOne出身パク・ジフンが可愛い制服姿を投稿!!

Wanna One
Quote from:instagram

Produce101シーズン2から誕生したWannaOne。

WannaOne解散後はメンバーそれぞれ違う道を進んでいます。

WannaOne時代から大人気だったパク・ジフンは音楽活動だけでなく、俳優活動も頑張っていますよね。

そんなパク・ジフンが可愛い制服姿を投稿しました!

引用: https://www.instagram.com/p/CDTA7XBnRH8/

こちらがパク・ジフンのインスタグラムに投稿された写真です。

写真ではジフンが制服を着ていて、海に潜る加工をしていました。

ジフンらしい可愛すぎる写真でしたね!

ドラマ「恋愛革命」の撮影中に撮ったみたいです。

「恋愛革命」ではジフンの可愛い演技も見られそうですね。

スポンサーリンク

WannaOneの時から可愛い魅力で大人気だったパク・ジフン。

最近は可愛いだけでなく、男らしい魅力もありますよね。

ドラマ「恋愛革命」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました