BTSグクミンがキンパ作りを終えて2ショット写真を投稿!可愛い加工に注目!!

BTS

BTSの仲良しコンビ、ジミンとジョングク。

2人のコンビはグクミンとして、親しまれています。

6月21日にはグクミンでキンパ作りVライブを放送してくれましたね。

キンパ作りを終えたグクミンが可愛い2ショット写真を投稿したので、紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたグクミンの2ショット写真です。

エプロン姿の2人が新鮮でしたね!

顔には花とミツバチの可愛い加工が付いていました!

グクミンはそのままでも可愛いのに、加工までしたら可愛さMAXですね。

グクミンファンにはたまらないVライブでした。

グクミンにはこれからも色んな姿を見せてほしいです。

スポンサーリンク

いつも仲良しなBTSジミンとジョングク。

グクミンのキンパ作りはすっごく面白かったです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました