BTSテテ(V)の演技がトレンドに!IU「Love wins all」のMVで見せた切なすぎるストーリーに感動の嵐!

BTS

韓国の国民的アーティスト、IU。

IUは様々なヒット曲をリリースしていて、幅広い世代に愛されていますよね。

今日1月24日、IUの新曲「Love wins all」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたIU「Love wins all」のMVです。

「Love wins all」のMVは映画「コンクリート・ユートピア」のオム・テファ監督が演出を担当しています。

BTSテテ(V)が出演し、ビッグなコラボが注目されました。

「Love wins all」は『嫌悪(憎しみ)のない世界で全ての愛が勝つこと』が表現されています。

残酷な世界の中、恐怖に立ち向かうIUとテテ(V)の演技に惹き付けられました。

演技経験の多いIUはもちろん、テテ(V)の演技が話題になっています!

おびえる演技や、幸せで楽しそうな演技、ラストシーンは鳥肌ものでしたよね😆

歌詞、MVストーリー、2人の演技、全てが歴代級のMVでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました