BTS”Life Goes On”のMVが公開!コロナ禍に生きるARMYへのメッセージに感動!

BTS
Quote from:YouTube

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」はBTSの国連総会のスピーチにも登場したワードで一体どんな曲なのか、世界中のファンから期待が集まっていましたね。

そんなBTSの新曲「Life Goes On」のMVが公開されました!

こちらが11月20日に公開されたBTS「Life Goes On」のMVです。

ティーザー映像では、BTSメンバーたちが焚火を囲んで微笑み合うような温かい雰囲気が注目されていましたね。

ジョングクがMVのディレクターを務めているところも話題になりました。

公開されたMVはテテ(V)が運転するシーンから始まりましたね。

BTSメンバーがリビングに集まって一緒にゲームをしていたり、アットホームな雰囲気が素敵なMVでした。

クライマックスにはライブ会場で「Life Goes On」をパフォーマンスしている映像が収録されていて、感動的なシーンでしたね!

きっとライブ会場で聴いたらもっと感動しますよね。

Sponsored Links

ついに公開されたBTSの新曲「Life Goes On」のMV。

コロナ禍に生きる現代の人々に向けたBTSからの思いが詰まっていて、すっごく癒される曲でしたね。

「Life Goes On」のパフォーマンスは22日の”アメリカン・ミュージック・アワード”で初披露されます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました