「2 COOL 4 SKOOL」と同じ並び順!?BTS「Proof」のコンセプトフォトの考察が話題に!

BTS

BTSが6月10日にリリースする新アルバム「Proof」。

「Proof」にはBTSのこれまでの活動曲と新曲が含まれていて、スペシャルなアルバムになっていますね。

そんなBTS「Proof」のProofバージョンのコンセプトフォトが公開されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたBTS「Proof」のProofバージョンのコンセプトフォトです。

7人全員が大きな扉の前に立っていて、カリスマ性が感じられるコンセプトフォトでしたね。

この「Proof」のコンセプトフォトでは、BTSメンバーの並び順が話題になっています!

こちらはBTSのデビューアルバム「2 COOL 4 SKOOL」に関するフォトです。

この写真でもそうですが、他の「2 COOL 4 SKOOL」に関するコンセプトフォトでもこの並び順になっています。

そして、今回の「Proof」のコンセプトフォトも同じ並び順になっていました!

たまたま同じ並びだったのか、あえて「2 COOL 4 SKOOL」と「Proof」を同じ並び順にしたのかは分からないですが、考察が楽しいですよね😆

今後公開されるBTS「Proof」に関するフォトも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました