BTSジミンのスカート&ブーツの衣装が衝撃的!”Butter”のコンセプトフォトでの衣装をチェック♪

BTS

BTSが5月21日にリリースした新曲「Butter」。

7月9日には「Butter」のCDがリリースされる予定で、世界中から注目を集めていますね。

そんなBTS「Butter」のコンセプトフォトでは、ジミンの衣装が話題になっています!

こちらが6月28日0時に、BTSの公式ツイッターに投稿された「Butter」のコンセプトフォトバージョン1です。

イエローの床、オレンジの壁が可愛い部屋でしたね。

ジミンの衣装はホワイトのトップスにチェックのスカート、ブーツを履いていました!

なかなか男性アイドルでは珍しいファッションでしたが、ジミンにはよく似合ってましたね。

ジミンが履いていたスカートとブーツはCELINE(セリーヌ)のもので、高級感がありましたよね。

また、ジミンは髪色が赤髪になっていて、気になるポイントが盛りだくさんの写真でした😆

ちなみにジミンだけでなく、J-HOPEもブーツを履いていて、新しいコンセプトでしたね。

Sponsored Links

今回公開されたのは「Butter」コンセプトフォトのバージョン1でした。

バージョン1だけでも、メンバーのイメチェンが話題になっていて、バージョン2ではどんなコンセプトが見られるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました