BTSテテ(V)の私服コーデがお洒落すぎ!鏡セルカが続々公開!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは個人インスタグラムのフォロワー数が3500万人を突破し、世界中で大人気ですよね。

今日、2月28日、テテがインスタグラムにオシャレな私服コーデを投稿しました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

「写真の整理をしていたら」とコメントが付いていました。

コートを着た写真、半袖Tシャツの写真など、10枚もの鏡セルカが投稿されていましたね。

「Butter」で活動していた時のパーマや、ヘアバンド姿の写真もあって、ヘアスタイルもめちゃくちゃカッコ良かったです!

テテは普段から私服や空港ファッションがお洒落なメンバーとして知られていて、今回投稿された写真のコーデもどれも素敵でした😆

2022年、今後はテテがどんな衣装、私服コーデ、空港ファッションを見せてくれるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました