セブチ ジョンハン着用のバケハが可愛い!クパンでお揃い!?日本へ出国♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンを含むSEVENTEEN(セブチ)メンバーは昨日5月15日、日本へ来日しましたね。

空港では、ジョンハンのキュートな空港ファッションが見られました!

NEWSENなどのYouTubeにSEVENTEEN(セブチ)の出国の様子が投稿されています。

セブチは日本で大人気なので、多くのCARATが来日を楽しみにしていました。

個性豊かな空港ファッションを着ていて、みんなオシャレでしたよね。

ジョンハンは黒いバケットハットをかぶっていました!

「P:ReinSein」のバケハだったようで、少し変わったデザインが素敵でしたね。

そして、この「P:ReinSein」のバケハは以前「IN THE SOOP」でエスクプス(スンチョル)も着用していたことがありました!

エスクプス(スンチョル)は白いバケハで、色違いでお揃いのクパンが可愛いですよね😆

他のSEVENTEEN(セブチ)メンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました