BTSホソク(j-hope)の姉チョン・ジウが結婚式を開催!テテ(V)、ジン、メンバー達も出演して話題に!

BTS

BTSで活躍しているj-hope(ホソク)。

j-hopeにはお姉さん、チョン・ジウさんがいて、ファッションインフルエンサーとして注目されていますね。

今日、5月5日、チョン・ジウさんが結婚式をあげました!

2021年1月にウェディングドレスを着た写真がジウさんのインスタグラムに投稿されていました。

ジウさんの個人インスタグラムのフォロワー数は800万人を突破していて、凄い影響力がありますよね。

3月にジウさんはCUBEエンターテイメントと専属契約を結び、新たな活躍が注目されています。

今日のジウさんの結婚式には弟のj-hopeだけでなく、ジン、テテ(V)も参加したそうで、ARMYの間で話題になっていますね!

弟やメンバー達にもお祝いしてもらえて、ジウさんもきっと嬉しいですよね。

Sponsored Links

BTSは5月21日に発売する新曲「Butter」に向けて、色々な準備を進めています。

個人のコンセプトクリップがどんどん公開されていて、どんな新曲なのか楽しみですね!

今後のBTSの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

ご結婚おめでとうございます🎉

タイトルとURLをコピーしました