「VIBE」の意味は?BTSジミンとBIGBANG SOL(テヤン)がコラボ!

Sponsored Links
BIGBANG
Sponsored Links
Sponsored Links

KPOP界のレジェンドグループ、BIGBANG。

BIGBANGは2022年に「Still Life」をリリースし、久しぶりの新曲リリースが注目されましたね。

そんなBIGBANGのSOL(テヤン)がBTSジミンと「VIBE」でコラボすることが発表されました!

こちらがBIGBANG SOL(テヤン)の公式ツイッターに投稿された写真です。

新曲「VIBE」で、BTSジミンがフィーチャリングと書かれていました。

以前からSOL(テヤン)とジミンのコラボが噂されていましたが、本当でしたね!

デビュー時からSOL(テヤン)に憧れていたジミンがコラボするなんて、ビッグすぎるニュースでした。

「VIBE(バイブ)」は日本語でも使用される言葉で、本能的に感じる「雰囲気」や「オーラ」のことを意味します。

Sponsored Links

カッコ良いタイトルで、どんなコンセプトなのか気になりますね😆

SOL(テヤン)がノースリーブ、ジミンがレッドのジャケットを羽織っていて、素敵なファッションでした。

今後リリースされるSOL(テヤン)とジミンのコラボ曲「VIBE」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました