BTSマンネと長男の争い!グクミンも!!The No No Game

BTS

世界で大活躍しているBTS。

最近はニューアルバムの作成を進めているみたいです。

そんなBTSのマンネ、ジョングクと長男ジンの可愛い争いについて紹介します!

それはBTSが練習中のことでした。

ジョングクがジンのことを捕獲してましたね(笑)

ジンが座ろうとするたびにジョングクが持ち上げていました。

座っていたジミンも強制的にゲームに参加させられ、持ち上げられていました(笑)

持ち上げられるジミンはまるでUFOキャッチャーの景品みたいでしたね!

グクミンとジンが楽しそうで、見ていて癒される動画でした。

練習中もBTSは楽しそうでしたね。

スポンサーリンク

BTSの楽しい練習動画。

マンネのジョングクと長男のジンは年が離れているとは思えないほど、仲良しですよね。

これからもたくさん楽しい動画を放送してほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました