BTSテギとグクミンがハグ!テテからの熱いハグにSUGAの反応が面白すぎ!!

BTS
Quote from:VLIVE

メンバー全員仲良しなBTS。

BTSが先日開催した”MAP OF THE SOUL ON:E”も大成功でしたね。

今回は”Run BTS!”でのBTSテテ(V)とSUGAについて紹介します!

こちらがBTSオリジナル番組”Run BTS! 2020″エピソード112の放送回です。

BTSメンバーが学生服を着て、楽しくゲームをしていましたね。

ジンの先生役もよく似合っていて、面白かったです(笑)

チーム決めの際にはグクミン(ジョングク&ジミン)とテギ(テテ&SUGA)のハグシーンが話題になりました!

ジンの笛が鳴った時にハグしていたペアがチームになるというゲームでした。

テテが真っ先にSUGAにハグしに行くのが面白かったですね。

テテからの熱いハグを嫌がるSUGAの顔が面白すぎました(笑)

テギのハグに先生役のジンも大爆笑してましたね!

Sponsored Links

ライブでのBTSとは違って、普段のメンバーたちの仲良しな姿が見られるのはファンも嬉しいですよね。

“Run BTS!”では他にも面白いシーンがたくさんありました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました