BTSがニューヨークから帰国!フードをかぶったジンが可愛い♪

BTS

2月21日についにカムバックしたBTS。

タイトル曲「ON」のMVは凄まじい再生回数を見せています。

そんなBTSがアメリカ・ニューヨークでのスケジュールを無事に終えて、帰国しました。

気になるBTSの空港ファッションを順番に紹介します。

まずはBTSのリーダーRMの空港ファッション。

RMはブラックのパーカー、レッドのアウターを着ていました。

フードを被っていて、黒いマスクがよく似合ってましたね!

続いて、BTSジミンの空港ファッションです。

ジミンはグリーンのタートルネックのニットを着ていました。

Diorのブラックのコートが高級感があって、めちゃくちゃオシャレでしたね!

ブラックのマスクに丸いメガネの組み合わせも最高でした。

アクセサリーやハットなど、小物使いも流石のファッションでしたね。

引用:mydaily

BTSのマンネ、ジョングクの空港ファッション。

相変わらずのブラックファッションでした。

ジョングクはバケットハットがよく似合いますね。

続いて、BTSの長男ジンの空港ファッションです。

ジンはグレーのパーカーのフーディーをかぶっていて、とっても可愛かったです。

THOM BROWNEのパーカーで、フーディーの3本線のデザインがオシャレでしたね。

下はジーンズでラフな空港ファッションでした。

タイトルとURLをコピーしました