仲良しなグテが可愛い!BTS”In The Soop”シーズン2のフォトが公開!

BTS

BTSの人気番組「In The Soop」。

いつも忙しいBTSが自然に囲まれた癒しの時間を過ごす番組で、普段のBTSの様子を見られるのが人気ですよね。

「In The Soop」シーズン2の放送開始が予告され、ARMYの期待が高まっています。

そんなBTS「In The Soop」シーズン2の写真が公開されました!

こちらが「In The Soop」の公式ツイッターに投稿されたBTSの写真です。

シーズン1とはまた少し違った雰囲気で、絶対面白そうですよね。

それぞれ服装が違っていて、ジンが着ていたカラフルなシャツが可愛かったです。

ARMYの間では、ジョングクとテテ(V)が注目されました!

2人は仲良く頭をくっつけていて、グクテテの可愛さが溢れてましたね😆

Sponsored Links

「In The Soop」と言えば、最近、韓国ソウルでポップアップストアが開催されています。

BTSだけでなく、SEVENTEENの「In The Soop」のグッズも用意されていて、ファンにはたまらないですよね!

BTSの「In The Soop」シーズン2もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました