BTSジョングクのプロ意識が感じられる演技に感動!”ON”のMV撮影ビハインド映像が公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSが2020年2月にリリースした「ON」。

「ON」のパフォーマンスビデオとMVは両方とも2億回再生を突破していて、BTSの人気が感じられますね。

今回はBTSジョングクの「ON」のMV撮影ビハインドについて紹介します!

[BANGTAN BOMB] JK the Acting Pro – BTS (방탄소년단)

こちらがYouTubeに公開されたジョングクの「ON」ビハインド映像です。

寒い天候の日だったみたいで、撮影が大変そうでしたね。

他のBTSメンバーはおらず、ジョングクのソロ撮影だったみたいです。

まずは手首を縛られながら、ダッシュをするシーンでした。

ジョングクが「昨日で走るシーンは終わったと思ってたのに」と言っていて、2日連続で走らないといけなくなってしまったみたいですね😢

休憩時間にはジョングクがソーセージを食べたり、少し寝てしまっているところも映されていて、可愛かったですね。

動画の後半には、水の中に入るシーンの撮影がありました。

相当寒かったみたいですが、撮影時には寒そうなそぶりを見せずに、耐えていたのがプロでしたね!

靴の中にまで冷たい水が入ってしまっていて、MV撮影の大変さがよくわかりました。

終始、嫌な顔を一つもせずに、スタッフの人とも笑顔で接しているジョングクが素敵でしたね。

Sponsored Links

2020MAMAで披露された「ON」のステージはソウルワールドカップ競技場で披露されました。

マーチングバンドやパフォーマーがたくさんいて、ダイナミックなステージが話題になりましたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました