TREASUREマシホのアクロバットにユ・ヒヨルさんもビックリ!?ジョンファンの男らしいテコンドー技も!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

新アルバム「THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT」をリリースし、タイトル曲「MY TREASURE」で活動を進めていますね。

そんなTREASUREが「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演しました!

TREASUREが「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演するのは初めてで、楽しいトークがたくさんありました。

YouTubeに公開された動画ではジフンとイェダムが演技モノマネをしていて、ヒヨルさんも笑っていましたね(笑)

ジョンファンはテコンドー技を見せてくれて、回転技が男らしかったです。

その後、マシホはアクロバットを披露していて、ダイナミックな特技にみんな感動していましたね!

以前からマシホの運動神経の良さは有名でしたが、まるで体操選手のように華麗な技でした😆

Sponsored Links

「ユ・ヒヨルのスケッチブック」ではトークだけでなく、ステージパフォーマンスもありました。

最新曲「MY TREASURE」と「MMM」のロックバージョンがめちゃくちゃカッコ良かったですね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました