ケミ人気1位!?TREASUREトムジェリのカップルTシャツが可愛すぎ!ジフンとジュンギュがクレヨンしんちゃんのミッチー&ヨシリンに!?

TREASURE

TREASUREで活躍しているジフンとジュンギュ。

ジフンとジュンギュはファンから「トムジェリ」というあだ名で呼ばれ、人気のケミですよね。

昨日9月30日に東京で開催されたファンミーティングでは、トムジェリの仲良しな写真が話題になりました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンとジュンギュの写真です。

ジフンとジュンギュがお揃いのカップルTシャツを着ていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

トムジェリが着ていたのはクレヨンしんちゃんの「ミッチー&ヨシリン」のTシャツでした。

普段は意見が合わないことが多い2人なので、トムジェリのカップルTシャツは最高でしたね!

今後もトムジェリの仲良しな投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました