SOWOOZOOでBTS着用の鳥帽子はどこのブランド?J-HOPE、テテ(V)、RMが被って、可愛すぎると話題に!

BTS

6月13日と14日に開催された「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」。

2日間にわたって、野外会場で豪華なパフォーマンスが披露されました。

衣装もそれぞれ違っていて、気になる服がたくさんありましたね。

特に注目された衣装が鳥の帽子です!

こちらはSOWOOZOOを終えて、BTSの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

鳥の帽子はJ-HOPEのソロ曲「Chicken Noodle Soup」の時に登場し、インパクトが強かったですよね。

J-HOPEだけでなく、テテ(V)とRMも被っていて、めちゃくちゃ可愛かったです。

この鳥の帽子は「99% IS」というブランドの商品でした!

写真ではテテが緑、J-HOPEが黄色、RMがピンクの鳥の帽子を被っていて、どの色も可愛いですよね。

お家にあったらSOWOOZOOの思い出になりそうです😆

Sponsored Links

「Chicken Noodle Soup」のステージでは、衣装だけでなく、車を使った演出も凄かったです。

J-HOPEのダンスがめちゃくちゃカッコ良くて、大盛り上がりのステージでしたね!

SOWOOZOOが終わって残念ですが、また次のBTSのライブも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました