ENHYPENのファンクラブ名が”ENGENE”に決定!読み方、込められた意味、由来は?

ENHYPEN
Quote from:YouTube

大人気オーディション番組I-LAND。

I-LANDからグローバル投票によって選ばれたメンバーで結成されたのがENHYPENです。

デビュー前にもかかわらず、ENHYPENには多くのファンがいますよね。

そんなENHYPENのファンクラブ名が”ENGENE”に決定しました!

ENHYPENメンバーが発表した動画では、ファンクラブ名が決まったことが報告されていました。

ファンクラブ名は”ENGENE”で読み方は”エンジン”です!

9月20日から9月24日までファンから名前を募集し、ついに決まりましたね。

“ENGENE”というファンクラブ名には2つの意味が込められています。

まず1つ目は「ファンの皆さんこそがENHYPENが常に前に進むことができる動力だ」

そして、2つ目は「ENHYPENのGENE、つまりENHYPENとファンは同じ遺伝子を持っていて、共につながり、発見、成長する」

どちらの由来も素敵でしたね!

Sponsored Links

ソヌも言っていましたが、”ENGENE”という名前は覚えやすくて、親しみやすいファンクラブ名ですよね。

ENHYPENがデビューしてから”ENGENE”と名前を呼ぶ瞬間が楽しみです!

ENHYPENのデビューが待ち遠しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました