BLACKPINKリサはコン・ユの大ファン!?リサが韓国語の勉強のために見ていたドラマとは?

BLACK PINK
Quote from:YouTube

YouTubeチャンネルの登録者数が5000万人を突破したBLACKPINK。

新曲「Lovesick Girls」も大ヒットしていますよね。

そんなBLACKPINKが”知ってるお兄さん”に出演しました!

リサが話していた韓国ドラマの話を紹介します。

공유 OPPA가 너무 좋은 리사(LISA)♥️_♥️ "딱 내 스타일!" 아는 형님(Knowing bros) 251회

こちらがBLACKPINKが出演した”知ってるお兄さん”です。

韓国語がすごく上手なリサにどうやって勉強したのかを聞いたところ、リサは韓国ドラマをたくさん見て勉強したそうです!

特に好きなのが「トッケビ(鬼)」で、コン・ユのことが大好きだと言っていました。

リサは「コン・ユさんと一緒に写真を撮りたい!」とも言っていましたね(笑)

「トッケビ(鬼)」は大ヒットしたドラマなので、リサがファンになるのも納得です。

Sponsored Links

リサはタイ出身ですが、韓国語がすごく上手なので、勉強法が気になっていましたが、韓国ドラマを見ていたんですね。

面白い韓国ドラマがたくさんあるので、楽しみながら韓国語を勉強できそうです!

ぜひ皆さんも挑戦してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました