NCTが作ったSM花畑が人気!RedVelvetスルギも記念写真を撮影!

NCT

総勢23人のメンバーで活動しているNCT。

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、色々なユニット活動をしていますね。

そんなNCTメンバーが作ったSM花畑が注目されています!

こちらがNCTドヨン、ジョンウ、将太郎、ソンチャンが作った花畑です。

外出が難しい現状なので、SM社屋の中に花畑を作って、みんなで記念写真を撮影していました。

カラフルな花が飾られていて、素敵なフォトスポットが出来上がっていましたね。

こちらはWayVクンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

早速、花畑を使って写真を撮っていました!

ブラックファッション、メガネをかけたクンがめちゃくちゃイケメンでしたね😆

そして、RedVelvetスルギもSM花畑で写真を撮影していました。

Ferragamoのバッグを持っていて、まるで雑誌の表紙のように美しい写真でしたね!

スルギのインスタのストーリーには「NCT最高!!!」とメッセージが投稿されていました。

SM所属アイドルの絆が感じられる素敵な投稿でしたね。

Sponsored Links

ちなみに、NCT悠太もSM花畑で撮った記念写真をインスタに投稿していました。

SM花畑がどんどん広がっていて、他のアイドル達にも写真を撮ってほしいですね!

今後のSMアイドルの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました