ENHYPENニキとソンフンの誕生日をTHE SHOWがお祝い!イケメンな2ショットも!!

ENHYPEN

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

2020MAMAでのパフォーマンスも最高でしたね。

12月8日はENHYPENソンフンの誕生日です!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿されたニキの投稿です。

「今日はソンフンヒョンの誕生日~🎂💕ヒョン、いつもありがたいし、今後もよろしくお願いします。そしてそして、明日は僕の誕生日!!あ~本当に僕達は運命です😎」

実はソンフンの誕生日の次の日、12月9日はニキの誕生日なんです!

THE SHOWが2人の誕生日を一緒にお祝いしてくれたみたいですね。

アナ雪と一緒にニキとソンフンの2ショットが掲載されていて、素敵な誕生日フォトでした。

Sponsored Links

2020MAMAでは、ソンフンのスケートパフォーマンスも話題になりましたね!

今までになかった、ソンフンにしか出来ないパフォーマンスがカッコ良かったです。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ソンフン&ニキ🎉

タイトルとURLをコピーしました