TXTの生活感のある宿舎が話題に!服、家電、靴、ダンベルも!ボールと格闘するボムギュの可愛い動画が公開!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

メンバーの髪色が変わってカムバックが期待されていますね。

TXTボムギュが投稿した動画では、生活感のある宿舎が注目されました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿された動画です。

ボムギュが黄色いボールで遊んでいるのが可愛かったですね。

テヒョンが撮影していて、ボムギュが頑張っているのを楽しそうに見守っていました。

ボムギュが遊んでいた宿舎には、たくさんの服、靴、家電などが置いてあって、生活感が感じられましたね!

宿舎でも仲良く遊んでいるのが可愛くて、癒される動画でした。

Sponsored Links

TXTは先日3月4日にデビュー2周年を迎えましたね。

ファンライブ「 2021 TXT FANLIVE SHINE X TOGETHER 」が開催されて、久しぶりにMOAと一緒にライブを行いました。

MOAのために毎日ツイッターやWeverseを更新してくれて、ファン思いな気持ちが感じられますよね。

今後のTXTの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました