EXOベッキョンの入隊日が決定!誕生日の5月6日に入隊へ!

EXO
Quote from:instagram.com

EXO、SuperM、ソロでも活動しているベッキョン。

3月29日に新曲「Bambi」がリリースされて、アルバムの売り上げがすごい記録を更新していますね。

そんなEXOベッキョンの入隊日が発表されました!

少し前にベッキョンが配信したインスタライブで、入隊日が迫っていることを話して注目されました。

3月末までが入隊時期を伸ばせるギリギリだと言っていましたよね。

4月にスケジュールを入れることが難しかったとも言っていました。

そして、ついに公式に発表されたベッキョンの入隊日は5月6日で、ベッキョンの誕生日でしたね!

誕生日に入隊するなんて、少し複雑ですが、元気に戻って来てくれるのを待つしかないですね😢

Sponsored Links

ベッキョンの入隊に先立って、3月28日にEXOチャニョルが入隊しました。

SHINeeテミンの入隊時期が迫っているとも噂されていて、みんなどんどん入隊してしまうのが寂しいですね😢

それでも除隊するメンバーも増えてきているので、今後の活動が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました