NCT127(イリチル)が日本でドームツアー決定!名古屋・東京・大阪で5月・6月に開催へ!シズニー歓喜♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で活躍しているNCT127(イリチル)。

NCT127は日本でも大人気で、これまでに日本ツアーの開催や日本オリジナル曲のリリースをやってきましたね。

今日、1月16日、NCT127の日本でのドームツアーの開催が発表されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたNCT127(イリチル)の日本ドームツアーに関する動画です。

実は1月16日、NCT127は「 ’NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’ 」をさいたまスーパーアリーナで開催する予定でした。

残念ながら、コロナウイルスのオミクロン株の流行のため、現地での開催は無くなってしまい、韓国のライブがディレイ放送されましたね。

しかし、アンコールは韓国から生中継され、特別なセトリが注目されました。

さらに、生中継では、NCT127の日本でのドームツアーの開催が発表されました!

バンテリンドーム ナゴヤ(ナゴヤドーム)で5月22日(日)、東京ドームで5月28日(土)・29日(日)、京セラドームで6月25日(土)・26日(日)に開催される予定です。

まさかの発表で、たくさんの日本のシズニーがビックリしていますね😆

悠太の地元、大阪での久しぶりの開催もあり、絶対行きたいですよね!

その時までにはコロナウイルスの感染状況が収まっていることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました