NCT127ドヨンが兄コンミョンの入隊を見送り!坊主頭にくっ付くドヨンが可愛い!素敵な兄弟愛に注目♪

NCT

NCT127で活躍しているドヨン。

最近ドヨンはNCT2021「Universe(Let’s Play Ball)」に参加し、MAMA2021でのパフォーマンスが話題になりましたね。

今日、ドヨンのインスタグラムには、兄で俳優のコンミョンの入隊をお見送りする写真が投稿されました!

こちらがNCT127ドヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

コンミョンの坊主姿の写真が投稿されていました。

男らしい髪型で、少し寂しい雰囲気も感じられますね。

3、4枚目の写真ではドヨンがコンミョンの坊主頭に顔をくっ付けていました!

ドヨンからコンミョンへ色んな思いが伝わってきて、兄弟の絆が素敵ですよね😭

韓国の芸能界の中で2人は仲良しなイケメン兄弟として有名です。

それぞれの分野で共に活躍していて、兄弟で共演することもありますよね。

しばらくコンミョンとドヨンの仲良しなところを見られないのは寂しいですね。

コンミョンが無事に兵役を終えて、帰ってくる日を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました