NCT127ドヨンのノースリーブに胸キュン!”First Love”のレコーディング動画が公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースするNCT127。

NCT127の久しぶりの日本語曲が注目されていますね。

今回はNCT127「First Love」のレコーディング動画について紹介します!

[Un Cut] Take #1|‘First Love’ Recording Behind the Scene

こちらが1月27日に公開されたNCT127「First Love」のレコーディング動画です。

今までNCT2020のユニット曲のレコーディング動画がたくさん公開されてきましたが、日本語曲のレコーディング動画が公開されるのは珍しいですよね!

まずはヘチャンからのレコーディングで、高音パートがすごく綺麗でした。

続くテヨンは楽しそうにレコーディングしていて、慣れている様子で順調に進めていましたね。

その後、ドヨンが入ってくると、ファンの間でドヨンのノースリーブ姿が話題になりました!

今までドヨンは露出が少ない服を着ているイメージでしたが、今回のレコーディング動画ではノースリーブを着ていましたね。

男らしいドヨンの二の腕に注目が集まりました😆

レコーディングはさすがで、難しいパートも一生懸命に歌い上げていましたね。

Sponsored Links

続くテイル、ジェヒョン、悠太、ジャニー、ジョンウ、マークのレコーディングも見どころたっぷりでした。

日本語で歌ってレコーディングしているのが不思議な感覚でしたね!

みんな日本語が上手で、タイトル曲「LOVEHOLIC」も楽しみです😆

今後公開される「LOVEHOLIC」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました