NCT全体コン!?日本での開催は?ソンタロ脱退で複雑な心境のファンも。イリチル、ドリム、WayVの活動も気になる!

NCT

SMエンターテイメントに所属するNCT。

NCTはNCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活動していますね。

昨日5月24日に公開されたNCTの動画で、NCTの今後の活動が発表されました!

여기는 NEO CENTER | 엔퀴즈 온 더 네오 센터
#NCT #NCT127 #NCTDREAM #WayV

こちらがYouTubeに公開されたNCTの動画です。

ドヨンとジョンウがインタビュアーになって、色んな人に話を聞いていました。

チョンロやテヨン、ヘチャン、クンなど、他のNCTメンバーも登場していましたね。

NCTの今後の活動について、NCTの正規アルバムのリリースが報告されました!

歌の選定やレコーディングなど、準備が着々と進んでいるようですね。

さらに、NCT全体でのコンサートもあると言われています!

今までNCTユニットのコンサートはありましたが、NCT全体でのコンサートは無かったですよね。

日本のシズニー達は韓国だけでなく、日本でもNCT全体コンサートを開催してくれることを期待しています😆

また、NCT127、NCT DREAM、WayVのカムバックやツアーについてもお知らせされました。

ヘチャンやマークなど、グループを兼任しているメンバーはスケジュールが大変そうですね。

Sponsored Links

一方で、ソンチャンとショウタロウのNCT脱退に関して、まだ心の整理ができていないファンも多いですね。

NCT全体での活動は嬉しいですが、ソンタロがいないのはやっぱり寂しいですよね😢

一体どんな活動を進めていくのか、今後のNCTやソンタロに関する情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました