NCT127ジェヒョンとaespa”Black Mamba”のストーリーが繋がってる!?”Who is STICKER”の気になる考察を紹介!

aespa

2021年9月にカムバックが予告されているNCT127。

NCITのイベントが始まり、メンバー個人のインスタアカウントにも変化がありましたね。

今日、8月21日に公開されたNCT27の「Who is STICKER」の動画では、aespa「Black Mamba」のストーリーとの繋がりが注目されています!

NCT 127 : Who is STICKER

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「Who is STICKER」の動画です。

NCITの昼の姿と夜の姿が全く違っていて、見どころ満載の動画でしたね。

夜の姿でのジェヒョンはフードの衣装を着ていました。

そのジェヒョンがaespa「Black Mamba」の動画に登場していたのではないかと考察されています!

aespa 에스파 'ep1. Black Mamba' – SM Culture Universe

こちらがaespaの「’ep1. Black Mamba’ – SM Culture Universe」です。

aespaのデビュー曲「Black Mamba」に関する動画で、気になるストーリーでしたよね。

ニンニンが絵を描くシーンで、フードを被った男の人と会話する部分がありました(3分45秒ごろ)!

その男の人の顔は映されていませんでしたが、言われてみると少しジェヒョンに似ているようにも見えますね。

NCT127とaespaの動画に繋がりは無いかもしれないですが、ファンが色んな考察をしていて面白いですよね。

「Who is STICKER」では、STICKERが誰なのかも注目されています。

NCT127の誰かがSTICKERなのか、違う誰かがSTICKERなのか、今後のストーリーが気になりますね。

次回のティーザーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました