NCT127ジェヒョンの英語がカッコ良い!「NCIT HOUSE」の動画が面白すぎ!エンディングに感動!

NCT

9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックするNCT127。

StickyバージョンとSeoul Cityバージョンの写真が公開されて、期待が高まっていますね。

今日、9月2日、「NCIT HOUSE」の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開された「NCIT HOUSE」の動画です。

最近、NCITの投稿が沢山されていましたが、今回公開されたのはドラマのようなストーリーでしたね。

悠太とテヨンとドヨンは占い、ヘチャンとテイルとジョンウはゲーム、マークとジャニとジェヒョンはスパイダーマンについて、それぞれの会話が面白かったです(笑)

マークとジャニとジェヒョンは英語で会話していて、海外のコメディードラマのような雰囲気でしたね。

カナダ出身のマーク、アメリカ出身のジャニだけでなく、ジェヒョンも英語が上手くて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

Sponsored Links

感動的だったのがエンディングですよね!

NCTzen(シズニー)のためにケーキを用意して、みんなでシズニーを待っていたのが素敵でした。

映画のエンディングロールのように、出演者の名前が流れていて、歌も最高でしたね!

今後のNCT127のカムバック情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました